Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

夫は私と同じMacBookを使っていますが、マウスはロジクールのコードレスマウスを使っています。
そのマウスが壊れちゃいました。
保証書を見てみたら、なんと3年保証だったので、代替品を送ってもらう手続きをしました。
届くのは早くて明後日のようなので、それまで家に余っていたマウスを使うことに。
使いにくい、とこぼしています。

私はアップル純正のマウスを使っています。コードレスですらありません。
もちろんワンボタンです。

夫が「クリックホイールがないマウスはもう使えない。真理子も買い替えたら?」と言うので「このマウスがいいの」と答えましたら、「便利なのに」と言われました。

NTT-MEでも、環境研でも、マシンはもちろんWindowsで、クリックホイールつきの2ボタンマウスを使っていましたが、私は左ボタンしか使っていませんでした。

と言いましたら、呆れたように「時間のムダだ」と言われました。

いいのよいいの。
中指は、英語で「クソ野郎、死ね」と言うときしか(言わないけど)使いませんから。