Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

ちいさい秋

秋も深まってまいりましたね。

この季節、犬と散歩するときに気をつけることがあります。

それは、イノコズチ

うちの犬どもは草むらが大好きで、散歩をしていると何回かは草むらを楽しみます。
しかし、このイノコズチに注意しないと、大変なことになります。

草むらに入らせるときは、イノコズチがあるかないか確かめていたのですが、さっき散歩をしていたら、隣の詮索好きなおばさんにばったり逢い、

「今日はダンナは休み?」

と聞かれたので、

「はい。風邪をひいて」

と答え、さらになんのかんの聞かれているその間に、かんちゃんは思う存分草むらを堪能したもよう。

やっと話を切り上げて「さて、おうちに帰ろう」と、かんちゃんを見たら…

dscf3989

あーっ!もう!