Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

新築祝い

昨日、お義兄さんから引っ越しハガキが届きました。
ただの引っ越しではなく、おうちを新築してました。
聞いてなかったのでびっくり。
新築祝いを贈らなくては!
うちがこの家を新築したときに、お祝いにピカソの複製画を頂いているので、なおさらです。
何がいいかな〜と、楽天をうろうろしてました。
最初は、バカラの花瓶なんかどうかな?と思ってました。
そしたら、バカラの花瓶を扱っているショップに、ル・クルーゼのバナーを発見!
こっちの方がいいかも!
色々見たところ、18センチのココットロンドが最後のひとつになっている品にたどりつきました。
35%OFFです。しかも送料込み。
これしかない!
と思って、ポチりました。
夫にメールしておいたところ、帰宅した夫に「なかなかいい選択じゃない?」とほめられました。
よかった〜。
ちょっと小さいかな?と思ったのですが、それより2センチ大きいだけで3,000円くらい高くなっちゃうんですよ。
こだわり派のお義姉さん、すでに持ってるかもしれないけど、あって困るものじゃないですからね。
喜んでもらえるといいな!