Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

そうしているつもりは、まったくないんですけど!!!

みなさん、優し過ぎるよ〜。

マイミクのルナさんに、土浦の市民プールの入場割引券を送ったら、大変喜んでくださったのです。
プールの割引券をそんなに喜んだ訳ではなく、ルナさん、そのときお仕事がキツキツで、私からのほほ??んとした手紙が届いて、ちょっとふにゃっとできたんですって。

そのお礼にと、これが届きました。

サクサクしてておいしいラスク

つくばの超人気店コートダジュールのラスク。

ううっ、うまそう。

ありがたくいただきます。

でもほんと、お礼なんていいんだよ。
せいぜいメールで「役に立ったよ。サンキュ!」の1行でいいの。
それでいいんだからね、わかった!?

私って、友人に恵まれてるなあ。