Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

これが恋!?

マイミクのコイシさんのとこで踏んでしまいました。
タイトル、お騒がせしました(えっ、誰も驚いていない!?)

★ルール★

これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメント残して必ず自分もする事!!
タイトルは、『子供ができましたor妊娠しました』『これが恋!?』かにする事。これ強制。

1.今の髪型は短い?長い?

短いです。

2.背は小さい?大きい?

156cm。小さいです。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?

好き。基本的に親切な方なので。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

昔は目立ちたがりだったけど、今はどっちでもないです。
普通よ、普通。

5.眼鏡派?コンタクト派?

1日使い捨てのコンタクトを使ってます。

6.デートの時はハイテンション?クール?

うーん。
舞い上がっていたり、緊張していたり。
これって、テンションが高いっていうのかな?
クールではないですね。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地!

8.自毛はストレート?天パ?ねこっ毛?

水川あさみちゃん並みのストレートです。

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近寄りがたい?

親しみやすい、と思われるみたいですよ。

10.本当の自分は天使?悪魔?

ちゃらんぽらんですが、ぎりぎり天使かと。

11.他人から言われるのは、『普通だね』?『変わってるね』?

変わってるね。 (夫談)

12.今の髪色は?

黒。

13.香水付けてる?付けてない?

つけてないです。

14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?

どんなに年下でも、呼び捨て。

15.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?

オタク。(夫談)

16.性格は真面目?不真面目?

うーん、かなりデタラメな人生ですが、根は真面目だと思う。

17.性格は几帳面?いい加減?

これね、どっちもなんです。
几帳面なところもあれば、がさつでずぼらなところも。

18.眉は細い?太い?

ぼさぼさです。

19.連絡取るなら電話?メール?

メール。

20.自分のエロさは並?上?特上?

恥ずかしながら特上でございます。

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダーかな。

22.自分は精神的に子供?大人?

はてしなくコドモだと思う。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

今は年下かな。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

私が喜びそうなものは?と考えて探してくれたなら、何でも。

25.遠距離恋愛はできる?

できる。

26.束縛されたい?されたくない?

絶対されたくない。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

ファーストフードはちょっと・・・。

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

ルックスのタイプは繊細な美形。
と言う一方で、あらけずりな感じがするサル顔っぽい人もスキ。
でも、最終的には、好きになった人がタイプ。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『可愛い(カッコイイ)』?

好き。 がいいです。

30.回す人は?

どなたでもどうぞ。