Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

蚤の市でみつけたもの

昨日、ふらりと蚤の市をのぞいてみたら、思わず鼻血が出そうな出物が!

黒獅子がかっちょいい!40年前の都市対抗の開会式記念のネクタイピン

神奈川県野球連盟のバッヂ

店番のおじさんに嬉々としてお金を払っている私を、夫が呆れて見てました。

ネクタイピンは、いつも楽しいお話を聞かせてくれるN口大先輩に、

バッヂは、しょっちゅうおバカな質問をしているにも関わらず、きちんとまじめに答えてくださるS・Rさんにプレゼントしようと思っています。

N口大先輩はこの日記を読むことはないけど、

もしかしたらこの日記を読むかもしれない、
今まさに東京ドームでトヨタ自動車対三菱重工神戸の試合を観戦されてて、
野球の住民登録を神奈川県にしているS・Rさん、
このバッヂ、要りますか?