Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

Present from U.S.A.

アメリカ西海岸にお住まいのきこさんから、プレゼントが届きました!

エコなスナックバック。洗って繰り返し使えます。


スナックバッグ。使い捨てのジップロックの消費を抑えるために開発されたそう。ちいちゃんのお子さんが通うプリスクールから、持参するよう指導があったそうです。エコですね?。

開けるとこんな感じ。

内張りはすべすべの布地。マジックテープで開閉します。

ポップで可愛い〜。


マグネット式しおり。
しおり好きの私としてはたまりません。

住所変更のお知らせのお手紙も、すごーくポップでスタイリッシュ。
さすがデザイナーさんです。

きこさん、ありがとう!!