Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

友人の理緒さんが、昨夜放送されたぐるないに出演したので、録画して観ました。

昨日のぐるないは、かぶっちゃや〜YO!という内容で、理緒さんはオススメスイーツの説明をしていました。
すると、チュートリアルの徳井さんが理緒さんの話の腰を折って突然こう言ったのです。

「あの。何か、武道か何かやってらっしゃいました?」

出たよ。と私と夫は大爆笑。
理緒さんは、すっごく姿勢が良いのです。
以前は今田耕司くんにめっちゃ食いつかれ、さんざんいじられてました。

徳井さんは「流鏑馬とか?」なんてボケてましたが、理緒さんは中・高とフィギアスケートをやっていたのです。

しかし、今田くんといい、徳井さんといい、吉本の芸人さんのアンテナに引っかかる人だな〜理緒さん。