Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

今朝、3時前に起きて行ってしまいました、西友。(また行ったんかい!)
どうしてもどうしてもど〜うしても欲しいお財布があったので。
次の優待デーまで待とうかと思ったのですが、売れてしまったら残念なので、買ってきました。

ピンク組合です。

驚いたことに、今使っているお財布と構造とサイズがまったく同じでした。

めっちゃ気に入って、迷った末に思いきって買ったものの、今使っているお財布がまだまだ使えそうで、どっちを使うか悩んでいる場合の話やけど〜

さっさと気に入ったものをおろして気分よく使うのか、

ダメになるまで使った後に「ごくろうさん」と古いお財布をねぎらって新しいのをおろすのかは、

自由だ〜!