Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

冬野菜オンパレード

お義母さんの畑から、野菜をどっさりともらってきました。

左から、春菊、ブロッコリー、グリーンボウル、大根、ほうれん草、白菜

ブロッコリーが異様にでかい。でも、やわらかくて、すっごくおいしいんですよ。

でか!

これとほぼ同じ量のもの(やや多い)を、班で仲良くしているM田さんというおばあちゃまにデリバリー。
ほうれん草は、あまりにも育ち過ぎていて人様に差し上げるのはいかがなものか?という感じだったので、大根を3本入れました。

これで運転できたのが不思議だ

やっとの思いですべてを自転車に積んだとき、私は「乗ったら危ないな」と、押して行こうと思ったのですが、意外に運転できました。

ところで、この野菜の収穫の前に、私はセブンイレブンに行ってオレンジジュースを買ったのですが、写真に写っているピンクの長靴を履いて来店したのですが、何か?