Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

ヘッドフォンを新調

ヘッドフォンを新調しました。

てか、今まで使ってたのって、ダイソーで210円で買ったやつなんですけどw
なんか接触が悪くなった?と思い、この際まともなものに買い替えようと。

で、買ったのはこれ。

立派!

どれがいいのかさっぱりわからないので、先日夫が買っていたものと同じ物にしようとしたんです。

そしたら、これはモニタリング用なので、私にはリスニング用の方がいいのではないか?と言うので(なんのこっちゃ?)適当に検索し、ヒットしたこのソニーの商品のカスタマーレビューを読んだら、すごーくこだわりがありそうな方が「音質はそれほどではないが、やたらボーカルがはっきり聴こえる」と書かれていたので、決め手に。

記念すべき1曲目は

珠玉の名曲

当たり前ですけど、今まで使ってたのと全然違うw
今まで聴こえてなかった、シンバルのシャラシャラという音がすごく綺麗に聴こえる。

ダイソーで買った210円のはふたつめでした。
壊れる度に買っていたとしたら、このソニーのヘッドフォンは「買い」ですよね?。