Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

キッチンおこもり

開店そうそうにホームセンターに行きたかったのですが、タイミングを逃してお昼になってしまいました。

落札されたヤフオクの品々を整理してたら、けっこう時間がかかったのよ〜。

今日は夫は夜ライブがあるので(演奏する側)、ばたばたと忙しそうで、1時半にTくんが迎えに来てくれて出かけて行きました。

私は3時半までこたつでうたた寝してしまいました。

夫の幼なじみのケンちゃんに、ちょっとしたプレゼントがあったので、ジャスコのミスドの前で待ち合わせ。
お返しに、と、高級キャットフードとジャーキー、のんちゃんへの供物(ガム)、オロナミンCを頂いてしまった。
またもや、エビで鯛を釣る私。

お腹が空いていたのですが、帰宅してすぐシャトルシェフでシチューをつくり、お昼の洗いものをし、柚子マーマレードづくりをしました。
4時間くらいキッチンに立ちっぱなしだったので、くらくらとめまいがしました。
夜10時過ぎにシチューを食べる。
マーマレードづくりが途中だったのですが、後は火にかけるだけだったで、明日続きをやることにしました。