Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

やっほう!

ゴッカン河原キャンプ忘年会に行けなくて意気消沈している私を不憫に思ったのか、夫が、

「オレが運転するから日帰りなら一緒に行ってやるよ」

と言ってくれたのです!!

やっほう!

ブラボー!

何年ぶりだろう、この酔狂な忘年会。
のんちゃんの追悼をしてくれるっていうから、すっごく行きたかったんだよね。

かんちゃんはひとりで走ってさみしくないかな?

そういえば、リュックにミニチュアダックスを入れて自転車でキャンプ場まで来る人がいるらしい。
どこからかはわからないけど。
埼玉?
神奈川?

かんちゃんがそのダックスちゃんと仲良くしてくれるといいナー。

おしるこの下準備もしたし、明日少しでも元気でいられるように早く寝よっと。