Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

顕現節

今日の日没から顕現節(エピファニー)です。

今、飾っていたリースやカードを片づけました。

私がつくったリース

お義姉さんに頂いたツリー。となりもお義姉さんにもらったポプリ(だと思う)

とても優美なカード。ボードに留めて、眺めてました。

人生の先輩・ななさんからのカード。

とても綺麗な立体カード。壁に貼って楽しませて頂きました。

野球観戦友(てか、先輩?)の山羊御大(`・ω・´)さんからのカード。

このキティちゃん、立体なんですよ!

SMAP友・K子さんからのカード

4〜5年前、教会のプレゼント交換でゲット。

ガラスの雪だるま

次男くんが足をケガしてリハビリに超励んでいると聞いたので、陣中見舞いを送ったら、ホットアイピローと一緒に送ってくれたカード。

10年来のネット友・ひろりんからのカード

私は、普段から頂いたカードや手紙は、はがきホルダーに収納しています(手紙はたたんで)。

それで、去年ひろりんにもらったクリスマスカード、オルゴール付きなんですけど、未だに鳴るんですよ、赤鼻のトナカイが!

そのはがきホルダーにカードなどをしまうとき、いきなり鳴ったりするので驚くんだよね(笑)