Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

最後の晩餐は外食

なんかタイミング悪く、えらく私の具合が悪いので(当然、引っ越しの荷造りもちっともはかどっていない)、夫が「旭屋に行こう。今日はアンキモがあるよ」と誘ってくれました。

私としては、昼間におおかた終わらせ、最後に手料理をウチで食べ、しみじみとロッキー1を一緒に観て別れを惜しもうと思っていたのですが、とてもとても。

アンキモのお刺し身。とろけます。

もりだくさーん!

今シーズン、最初で最後かも、と大将が言ってました。

とても引っ越し前夜とは思えないほど、生活そのままなのですが、
熱があり、
気持ち悪くて(帰宅してせっかくのアンキモを吐いてしまった)、
お腹が下っているとう、タイミングの悪さ。

幸い、パンダのトラック到着が3時予定なので、甘くみて、少し仮眠します。
どうせ最長4時間しか寝られないんだから。