Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

廃人になってます

廃人のため、こんな部屋で暮らしている私です。

入り口から撮ったところ

窓側から撮ったところ

今日は、こんこんと1日眠ってました。
病院でもらった風邪薬、あと1包しかないのに、どうしよう?
パブロンでごまかすか…。
私はルル派なんだけど、もうないんだよな。

さきほど、母が犬猫に夕飯をやりに来てくれたのですが、猫は全員母が見ている前で完食。慣れたなあ。
かんちゃんは20秒で完食。

前の家では、いるんだかいないんだかわからないくらいの存在だったルミ(なんせ今年の夏で19歳だからね)が、俄然元気になって、率先して部屋を脱走しています。
そして、なーごなーごと24/7鳴いて母を追い回しています。
うとうとしていてもその鳴き声は私のベッドまで聞こえ、

「お母さん、悪いねえ」

と、寝ながら謝りました。

早く人間になりたい。