Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

幸せな夢をみた

深夜に二度寝したら、すごく幸せな夢をみた。
のんちゃんを連れて、リードフリーで走り回れるエリアに行った夢。
ドッグランみたいに、平地を囲ったのではなく、山あり谷ありの広い場所に、たくさん犬が解き放たれていた。
のんちゃんは、立派なハスキーと仲良くなり、2匹で全力疾走していた。
そのハスキーの飼い主さんとお話をした。
夢の中で、のんちゃんは生殖機能を失なっていなくて、もちろん仲良くなったハスキーは雄で、仔犬が産まれたら欲しいですか?と、私は飼い主さんに聞いていた。
飼い主さんは、渡辺一枝さんに似ていた。
飼い主さんは、にっこり微笑み、「もちろん」と言った。

久しぶりに、幸せな夢をみた。

今日は、きっといい一日になる。