Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

結局

予約でぎっしりだった、隙間をぬってゲットした13:30の貴重な産婦人科の予約、12時にキャンセルしました。
その時点では、とても出かけられる体調ではなかったのです。

お腹は、おへそよりもちょっと下のあたりが、全体的に痛いです。
ビキニパンツのゴムのラインあたり、といったところでしょうか。

そして、悩まされたのが、足の付け根の痛み。
両足なんですけど、これってリンパ腺?

腰痛もひどくて、ずきーん!と痛みが走ることが数回。

あと、なぜかふくらはぎが痛くて痛くて。だるいと痛いの中間ぐらい。

足の付け根の痛みとかMacで調べたかったのですが、とてもそういう余裕ナシ。

エビのように丸くなって、うとうと、こんこんと眠ってました。

14時頃やっと起き上がり、これを書いています。

まず最初にしたことは、先日かかった近所の内科の診療時間を電話で聞いたこと。

18:30までと聞いてほっとする。
もう少し落ち着いたら、そこに診察に行こう。

お腹空いた。
とりあえず、何か食べよう。

今のところ、いい1日にはなってないけれど、これからいいことが起こるかも?
近所の内科で、病状がはっきりと診断されて効果のあるお薬を処方してもらえるとか。

起きて足元を観たら、今までミラにえらく嫌われていたララちゃんが、ミラにが寄り添って寝ていた。

Macに向かう私を手伝ってくれるララちゃん。