Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

今日は感謝祭で、それからいい夫婦の日だそうです。
七面鳥は焼きませんでしたが、ミンスミートパイを焼きました。

ミンスミートパイ中身がよくわからない

夕飯はタコスの予定。
食後にこのパイを食べようと思います。

クリスマスリースを飾りました。
うちは、ツリーは飾らないのです。
オーナメントを猫がちょいちょいはずして遊んでしまうので。
このリース、私がつくったんですよ。

クリスマスリース

いい夫婦の日。

うちはよく「仲がいいね」と言われます。
実際、人間関係としては良い方だと思います。
助け合ってるし、よく話すし、よく笑うし、思いやり合ってるし。

でも、もし、夫に好きな人ができて、私と別れてその人と一緒になりたいと言われたら、私はソッコーで別れてあげると思います。
私への気持ちがなくなったのに、一緒に暮らすなんてできないもん。

だけどきっと知人たちは「まりこさんはあまりにも好き勝手やってたから、愛想尽かされたんだな」と思うことでしょう。
いいもん、それで(笑)

いい夫婦の日に、私は何を考えているのでしょう。