Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

ま、なんとかなるさ

昨日は、かなりショックなことがあったのと、自分ではわからないのですが疲れがたまっていたのか、7時まで寝てしまいました。
いつもは、5時前には起きるのですが。

ブルーレイ再生専用機を買ってしまったことは、おいおい流れにまかせることにしましょう。
一応、ヤフオクに買った値段即決で出品しましたが、どなたか買ってくださる方いらっしゃいます?
39,800円です。モノはこれです。

今の体調は、喉が痛いのですが風邪って感じではない。そして舌にしこりができている。タコみたいな。

それ以外は、かなりいいです。

ペット用ドアくぐーるの取り付けは無理だと思うので、とりあえず、部屋の片づけに専念しようと思います。

明日は、グルーポンwで買ったヘアサロンでカット&ヘッドスパしてもらい、明後日は友達とかみね公園へ、日曜は教会へ。

そうそう、今さらですが手帳を新調しました。
適当手帳

昨日届いたのですが、開封する気力もなく、さっき開けてみたら、なんとまあステキなこと!
すごく苦労してエトランジェ・ディ・コスタリカの1月始まりのリフィルを入手したのですが、使うのやめやめ。
純ちゃんの適当手帳を愛用していきます。私にはちょっと大きいのが難点だけど。