Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

羞恥心をなくしたオンナ

明日、友達の友達が(一応、本職)、アンテナ分配器を交換・取り付けに来てくれる予定だったので、私は必死で部屋を片づけていました。

そしたら、ホリエさん(その工事をしてくれる人)から電話があり、明日は雨の予報なので、よかったら今から行ってもいいですか?と。

前回、アンテナ端子を同軸ケーブルでつないでくれたときは、今朝よりもひどい状態だったのですが、地震の後片づけが終わらなくてという言い訳が通用したのですが、いい加減それも限界です。
正直に「すっごく散らかってて恥ずかしいんですけど、よろしくお願いします」と来て頂きました。

前回は、竜巻が通過した後のようでしたが、今回は、空き巣が入った後のよう。

しかも、すっごくルーズでレイジーな部屋着。てか、それ着て寝てて着替えてないんですけど(笑)。ある意味、リアル・森ガール?(違)

きっとホリエさんは呆れたと思うんですけど、取り繕ったところでさえ低レベルですからね〜。

ホリエさんのおかげで、今日からBSが受信できるようになりました。

ホリエさん、そして紹介してくれたAくん、ありがとう。
やっぱり、持つべきものは友だね。