Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

部屋の片づけ、第一ステージ終了。

最近、夕飯を食べると眠気と疲れがピークに達するので、19時から23時までポエングで爆睡してしまったので、こんな時間になってしまった。
まあ、朝からやってはいたんですけどね。

まるで女子高の寄宿舎のような(よく知らないけど)部屋。


デスク回りはこんな感じ。


これが寄宿舎っぽいような気がする。


入り口から見たところ。


窓側から見たところ。


テレビと本棚がある側。ベッドの向かい。


リラックススペース。今、かんちゃんが占領中。てか、自分のベッドで寝ろよ。

同軸ケーブルとLANケーブル(いざというときのため用)を、ステープラーで留めようと思ったのですが、夜中にとんかちを使うのはいかがなものかと。

まあ、第一ステージ終了ってとこですかね。

あと、物入れ(というか洋服だんす)の中で、プランターが地震で落ちて(猫草を栽培しようとしていた)悲惨な状態になっているのを、明日片づける。

それと、別室にたんまりとある本や本や本を、整理する。写真もハードカバーのアルバムからはずして、コンパクトなアルバムに入れ替える。

毎日過ごす部屋が、やっと普通になったので嬉しい。