Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

久しぶりの雨の日の散歩

ずーっと父にまかせっきりだったかんちゃんの散歩、この悪天候の中行ってもらうのはさすがに申し訳ないので、今日も朝早く、行ってきました。

今までは、むかーし千趣会でもらったマウンテンパーカーを着ていたのですが、かれこれ15年以上は着ているし、防水加工がゴム塗りという品質のものだったので、気分一新するために新調しました。

OutFrogのマウンテンジャケットです。
私が買ったのは黒。

これ、インナーが取り外せて完全に独立したフリースのジップアップジャンパーになるんですよ。

メンズ用ですが、袖が長くてさすがに少し大きいですが、さすがに快適です。
パパスのシャツみたいに、袖を詰めてみようかな、自分で。

先日、四つ葉のクローバーを大量に摘んできたところで、今日も10本だけ(だけ、ですか?)積んできました。


お気に入りのボヘミアンクリスタルの花瓶に活けてみました。


鏡越しに、ララちゃんとミンミが映っています。

右端のオルゴールとフェイクパールの小物入れは、私が小学生のときに父が職員旅行のおみやげに買ってきてくれたものです。
今でも大事にしています。