Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

イメージは裕次郎

下心があった訳ではないのですが、なんとなーく朝から洗い物をしたり、日用消耗品の整理をしたり、味噌をタッパーに詰め替えたり、ふきんを漂白したりして、ふと、

「お母さん。みほこが送ってくれたブランデーもらっていい?」

と、さらっと聞いてみました。

すると母は、父がたくさん飲むよりはまし(母は下戸なのでお酒についてはまったくわからない。なので、ブランデーは要らないということもわからない)と思ったのか、

「あんまり飲みすぎないでね」

と言って許してくれました。

という訳で、コニャック2本ゲット。

昨日、LOGANというコニャックと書きましたが、それはスコッチでした。


な、なんと、ブックでしたか〜。不可能はないんですね。


レミーマルタン。


イメージは裕次郎、と思ったのですが、こういう画像しかみつからなかった。
ガウンを着て深々とソファに脚を組んで座り、ひざにフワフワの猫でも載せてる画像、ないっすかね。