Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

うわさのお店

ちまたでうわさのコストコに行って来ました。
マイミク・ひろりんの日記を読んだり、王子Bに話を聞いたりして、とっても行きたかったところへ、おネエMAN’Sの放送ですよ。
夫に「ねえ、週末にコストコ幕張店に行こう!」と誘ったところ、夫も興味があったらしく、話はすんなりまとまりました。
車で2時間強で到着。
まず、会員になります
年会費4200円は安くないですが、まあ、今日は遊園地にでも来たつもりで払いました。
で、買ったもの。

大漁♪

グアバジュース1ダース 1998円
コロナビール2ダース 4148円
ドリトス8袋 548円
レンジフードフィルター11メートル 618円
ヨーロピアンデニッシュ12個 890円
歯ブラシ6本セット 588円
ペット用糞袋100枚 628円
スパイシーチキンピザ 1380円
カリフォルニアスパークリングワイン 798円
ライオンカフェハワイコーヒー 1448円
ライム12個 628円
犬用ビーフジャーキー2キロ 798円
TDKデータ用DVD-R 50枚 1880円
バラエティベーグル12個 628円
トルティーヤ20枚 618円
ピーナッツバターチャンキー 998円
プリングルス5缶 898円

しめて19,482円ナリ。

帰りにイートインでホットドッグとチキンベイク、プルコギベイクを食べました。
ホットドッグはソフトドリンクお代わり自由付きで260円という安さ。
ベイクはそれぞれ400円で、チキンの方がおいしかったです。

また行きたいですが、なにせ遠いので(涙)、次の機会が待ち遠しいです。

もう少し近いところにオープンしてくれないかなあ。

とりあえず、冷蔵庫が壊れたら足を運んでみようということになりました。