Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

昨日、マイミクのぼんきち☆さんと、リカちゃんのインストアライブを観てきました。

夜の8時からだったので、その前にごはんを食べようよと、忍庭泉に行きました。

しっかりカメラを持って行ったのに、食べるのに夢中で1枚も写真を撮りませんでした…orz

食べたものリスト
・鯛のおつくり
・明石風たこ焼き
・林豚のバラ肉と大根煮
・豚しゃぶカレーシーザーサラダ

ぼんきち☆さんは最寄り駅まで車で来たそうなのでジンジャエールとパインジュース。
で、で、私はコロナを1本とアサヒ熟撰を3本も飲んでしまいました!
ぼんきち☆さんがデザートにアイスを食べている向かいでビールをごくごく飲むオンナです。
お料理もとてもおいしかったです。

そしてアップルストア渋谷に移動。
リカちゃんが登場したので手を振ったら、気づいてぱーっと笑顔になってくれました。

dscf3357dscf3362dscf3363

フリスビーから始まって、美しい飛び方など、5曲だったかな?
いや〜、最近、物忘れがひどくて(ちゃんとメモをとれ)。
久しぶりの、生リカロープ、堪能しました。
ぼんきち☆さんも楽しんでくれたみたいで嬉しかったです。
リカちゃんともお話しできました。
なんと、私の日記を発見したと聞いて赤面。

それからフレッシュネスバーガーでお茶。
なんとそれぞれ飲み物2杯で2時間以上過ごしてしまい、私は終電を逃しました…orz

最後は夫に大迷惑をかけてしまったけど、すごく楽しかったです。

ぼんきち☆さん、ありがとう。
夫も、遅くに遠くまで迎えに来てくれてありがとう。