Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

間が悪い その2

ぐずぐずと風邪っぽくて、ルルをのんでだましだまし生きていましたが、今日、ブックオフの閉店半額セールで人ごみに酔ってしまい、風邪ももらったようです。

まいったなー。

明日は常総市のS先生の病院で、MRI撮ることになってるのに。

渋滞していなければ、片道1時間くらいだけど、体調悪いと気が重いよ。

今日は、朝ご飯ぬき、お昼はマクドナルド(半分吐いた)、夜りんごジュース。

熱は36度2分。私の場合は微熱。

話は変わりますが、ブックオフ、15冊買って2,758円でした。
小説とかエッセイ(つまり自分の個人的趣味の本)は自分のお小遣いで、料理本は家計で買っていいと言ってくれました。

平野レミ料理大会という本、すでに持ってるのにまた買ってしまった。

嬉しい収穫は、贅沢なお産(桜沢エリカさん)、ヨメにいく私(島村洋子さん)、ワタシは最高にツイている(小林聡美さん)くらいかなあ。
あと、ジョルニという雑誌(ムック?)と、すてきな写真というカメラ女子向けのムック。

さて、寝るか。