Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

そうだったのか!

昨日の金スマで、戦場カメラマン渡部陽一さんのドキュメンタリーをやるみたいだったので、録画して観ました。

そしたら、驚愕する事実が!

渡部さんが師とあおいでおられるフォトジャーナリスト山本晧一さんて、私、知り合いなんですけど!

メアドも知ってるし、一緒にお酒を飲んだこともあるし、たぶん温泉で混浴したこともあるよ。

恐れ多くも、この写真の加工は、山本さんにやってもらいました。身の程知らずですねえ。

なーにが「気合!」だよ!

温泉旅館の客室で、Macに入ってる写真を見せてもらったこともあるなあ。

もう何年もお逢いしてないけど、お元気そうでよかった。