Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

なぜ、ない!?

今日、ホームセンターのアート館がリニューアルオープンしたので、クリスマスカードを買いに出かけたときのことです。

ふだんは素通りしてしまうスタンプのコーナーになぜか吸い寄せられ、気づいたら熱心にスケジュール帳に押す小さなスタンプを物色していました。

びょういん、飲み会、お給料日などのスタンプを選び、私は、さらに探し続けました。

野球のボールのスタンプを!

サッカーボールはあるんですよ。

だけど、野球のボールはないの。

えー、サッカー少年もたくさん見かけるけど、近所の小学校では週末に少年たちがきちんとチーム名が入ったユニフォームを着て野球の試合、やってるよ〜。

結局、ありませんでした。

買ったのはこれ。

あえて、野球のボールのためにひとつ空けてます


専用ボックス

なんで野球のボール、ないのさ!?

私の持ち物は、こうよ!

車のキー

家の鍵

ケータイ

そして、私はネットをしらみつぶしに探し、楽天市場でやっとこれを見つけました。

手帳やハンドメイド作品の仕上げに♪【手帳スタンプ】 野球73

ボールだけではなく、バットもグローブも!

来年は、このスタンプをスケジュール帳にたくさん押せるといいなあ。