Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

ハイネ

銀色夏生さんが立ち上げたレーベル、Summer born

iTunesストアで、原田晃くんという男の子が歌うアイスコーヒーという曲を配信していましたが、今日、記念すべきCD1枚目が発売されました。

ハイネというシングルです。

しかし、アーティスト名が「山元バンド」て…。

その「山元バンド」のボーカルは、長女のかんちゃん(最近は、カーカと呼ばれている)。

澄んだ声だとは聞いていましたが、これほどとは…。
ハイネのピッチはばつぐん。
神聖な想いは、ちょっと未完成な感じかな。曲が難しいのかも。

とても、中学生のときに男子が上履きで踏んだ給食のスープに入っていた白菜を食べた(ウケると思ったらしい)女の子が歌っているとは思えません。

それに、中学2年生で、父親が違う小学3年生の弟と、ドバイの砂漠でこんなことをする女の子が歌っているとは思えません。

すべての読者にすんごい衝撃を与えた1枚。

久しぶりに、何もしないで音楽を聴くという行為をしました。