Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

午前0時頃、夫の運転で栃木県那須烏山市の宮原キャンプ場から戻りました。

今まで何度もキャンプをした思い出深い場所ですが、今日の忘年会は、一番心に残りました。

T崎さんが「のんちゃんの追悼をしましょう」と提案してくれ、画像を集め、隊長が超多忙の中、編集してくれました。

また、当日は、いろんな方が機材を持ち寄ってくださり、苦労してプロジェクター、電源などセッティングして「つっぺり隊MVP賞」「とびうお賞」の上映の後に、のんちゃんの追悼フィルムを上映してくれました。

のんちゃんカヌーに乗る


これは、初めてのんちゃんがカヌーに乗った記念すべき1枚です。
私自身がカヌー初心者なので、2匹は無理だろうということで、利口なのんちゃんを乗せたという次第です。

その他の写真はここから入ってのんちゃん追悼会のリンクをクリックしてください。

みなに愛されて、こんなことまでしてもらって、のんちゃんは幸せものです。

周りになにも灯がないので、星がすごく綺麗に見えました。

みなさん、どうもありがとうございました。