Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

本心

今回の離婚の理由はたくさんありますが、彼が切り出した理由として「決心をするきっかけとなった」女性がいます。

本当〜〜に、本心を吐き出しますが、私はその女性を憎んでいません。

夫の話では「おれは数多い男友達のひとりにすぎない」とのことでしたが、想いを寄せているのは本当だそうです。
彼の気持ちを、彼女が知っているのかどうか、私は知りません。

でも、人の気持ちって、自由にできないものではないですか?
私よりも好きな人ができる。これは、どうしようもないことです。
恋心って、そういうものですから。

だから、私は、夫を怒っていません。

夫は、私に完全に愛想を尽かした訳ではない(と思いたい)けれども、17年間の結婚生活を振り返ってみて、潮時だと思った。そうです。
私にも悪いところはたくさんありましたし、彼にも苦労をたくさんかけましたから。

けして、いい人ぶりたいから言ってると思われたくないのですが、できれば、夫には幸せになってほしいです。
彼女に想いが通じて、ラッキーにも奥さんになってもらえたら、彼女に望むことはただひとつ。

夫とお義父さんとお義母さんを大切にしてほしい。

LOVE & PEACE.