Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

今日は猫の日でしたね。

せっかくなので、きょうのにゃんこを紹介しましょう。


ララちゃん。7月生まれぐらいらしいので、今、7ヶ月ぐらいか。
三毛猫が大好き!!
全然人慣れしていないという野良猫を、小学校時代の友達に頼み込んで捕獲してもらった。そしたら、すごくなついてくれた。可愛い。すっごく可愛い。
しかし、かんちゃん、緊張感ねえよ。犬のくせに。


ルミーナ。やはり7月生まれぐらいだったような気がする。
なんとこの夏で19歳!!
もらった当時は、生まれた日を覚えておくなんて風潮なかったもんな。
ここだけの話、最初の夫と結婚していたときに飼っていたアビシニアンが産んだ子です。離婚後に産まれたのをもらったのです。次の夫しか、そのことを知りません。
今、この家に一番なじんでいる猫。ベテランは違うね。


ミランダ。文句なしに可愛い。なんといっても可愛い。愛称ミンミ。
えーと、2004年6月25日産まれ。もう今年で7歳か。早いなあ。