Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

ベストな道

もちろん、研究開発にかかる時間と費用を鑑み、原子力発電に関する安全性のさらなる向上を目指すという選択肢もあります。どの選択肢を取るかを決めるのは国民の民意です

私は、理系に強くないし、いろんなことに不勉強だけれど、今、ベストの選択は

原子力発電に関する安全性のさらなる向上を目指す

だと思う。

いや、確信も自信もないですけどね。

免責だとか、責任はどこにあるのかとか、責任のなすりあいをするよりも、被災地、プチ被災地、そのとばっちりを受けて不便を強いられている地域の人たちが、一刻も早く日常を取り戻すことが先決だと思う。