Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

つながったどー!

HDD/DVDレコーダーの中が、あまりにも渾沌としているので、フォルダ分けしました。

ドラマごとに分けた後、くだらない番組のフォルダをつくるのがめんどくさくなり、いい機会なので、ネットの設定をしました。

無事、Macとつながりました。

MacBookからみたREGZAの中身

こうすると、Macからフォルダを作れるんですよ。
あの、リモコンでちまちまと50音表をいじったりしないで。

メールで録画予約もできるみたいですが、出先で「録画したい!」と、たまに思うことがありますが、今日は、頭が疲れたので(くぐーるの取り付けでも頭をかなり使った)、ここまでにしておきます。