Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

たまにはリアル店舗

うだうだ、ずるずる、たらんこたらんこしていたツケが回ってきて(自業自得)、怒濤のイキオイでレシートを家計簿ソフトに打ち込まなければならなくなった。

テンキー、欲しいかも。

自分でもこんな突貫工事をやる羽目になるとは思っていなかったので、ネットショッピングじゃ間に合わない。

どれ、ケーズデンキに行ってくっか。

と、行ってみたら、ケーズオンラインでは600円台で買えるヤーツが1,980円(だったかな?)もすんの!!

MacBookが白いから、白いの、と思ってたけど、そんなに値段が違うなら黒でいいっす。
と、黒いヤーツを買いました。

ついでに通りがかりに目に入った、超好みのマウスパッドもお買い上げ。
贅沢かな、と思ったけど、こういうは見つけたときに買わないとダメだ、とふくろう博士が常々言っていたので買った。
それから、データ用のメディアも広告の品になっていて通常価格よりも600円も安くなっていたので、50枚入りスピンドルをお買い上げ。

帰宅し、テンキーも無事認識し、マウスパッドを敷いてみてびっくり!
今まで使ってたのと、全然反応とか感触が違う!
うーん。
ずいぶん長いこと使って、ツルツルになっていたらしい。
やっぱり買ってよかった。

やっぱりたまには外に出て、リアル店舗をのぞくのもいいな、と思いました。

テンキーは、白いのをやっぱりケーズオンラインで注文しちゃいました。
今日買ったヤーツは、1回しか使ってません。と、ヤフオクに出そう。
保証書もついてるし。

そんなにしょっちゅう数字を連打したりはしないけど、いつなんどき、データ入力の内職とか始めたりするかわからないしね。

さて、入力すっか。