Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

今日もお父ちゃんがつくってくれました。

なすとベーコンとしめじのスパゲッティ

なんか、トマト味ばっかりですが。

スパゲッティは忙しいということが、彼はまだわかっていません(東海林さだおさんいわく『スパダダの法則』)。

あと「5分だよ」「2分切ったよ」と言っても、それがどういう結果を生むのかがわからない(麺がのびるね)。

食材を炒める、ということも慣れてないので、てかほとんどやったことがないので、手早く菜箸を動かすとかわからなないみたい。

やったことがないことは、普通、わかりませんからね。

だから、ガミガミ言いません。

スパゲッティが茹で上がるまでに、ソースが完成しませんでしたが、幸いにも麺がのびることもなく、おいしくできました。

お父ちゃん、ごちそうさま。