Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

弱音

のんちゃんのショックと、風邪だかなんだかわからない体調不良の相乗効果で、ヒーヒー言ってます。

咳と痰がひどいので、喘息の吸入薬を開封するかどうか、迷う。
1度開封すると1ヶ月しかもたないので、本当に咳喘息になったときのために、温存しているのです。
ストナをのんで様子をみる。

しかも、吐く。

咳は嘔吐中枢を刺激するので、咳のせいもあるのだろうけど、お腹が気持ち悪い。

胃?

そんな中、キャンプ仲間から温かいメールのお返事を頂いたり、世捨て人宣言をした友人に(ムツゴロウさん的に『よーしよしよし』とのんちゃんを可愛がってくれていた)メールアドレスが変わってないか不安になりながら報告メールをしたら、返事が来て、しかも「またご飯食べましょう」と書いてあったので嬉しくなったり、買い込んだ食材がやばくなってきたので夫のお弁当のつくりおきおかずをつくったり、ヤフオクがイッキに5品落札されたり、疲労性皮膚炎ができているので皮膚科に行ったり、お義母さんの病院の送迎をしたり、夫の飲み会の送迎をしたり、ひと息つくと「居ない」と思ったり、

それでも地球は回っているのです。