Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

今日は早起きして洗濯もしたし、午前中の早い時間は元気だったのですが、お昼に近づくにつれてだんだんと虚弱に…。

ごっつい更年期障害です。

首の後ろの汗、頭痛、動悸、めまい、と症状オールスターですよ。

夫に手伝ってもらって(パンにマーガリンを塗る係)、サンドウィッチをつくり、それを食べた後は、こたつで爆睡。
3時頃、よろよろと洗濯物を取り込み、8時まで爆睡してました。

しかし全然お腹が空かないし(むしろムカムカする)、夫には自分でラーメンをつくって食べてもらいました。

あ、洗濯物を取り込んだ後、病院の予約。
予約の電話をしていい時間って、限られてるんですよ。

9日15:30に乳がん検診。
10日11:00に婦人科。

集団検診、体調が悪くて行けなくて、マンモグラフィと超音波、逃してしまったんですよね。
あー、せっかくタダだったのに。

ホルモン治療は乳がんを誘発しやすいという定説があるので、婦人科で診察してもらう前に検査しておこうという算段です。

12日に夫の女友達が家呑み&泊まりに来てくれるので、それまでに少し(かなりでは?)片づけなくちゃ。