Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

日立市かみね動物園にライオンの赤ちゃんが3頭産まれました。

ライオンのウィル(オス)とバルミー(メス)の間に3頭の赤ちゃんが生まれました!
赤ちゃんと直接触れ合うことができ、抱っこしながら写真などを撮ることができます!
バルミーは平成21年10月に3頭を生んで以来、2回目の出産となります。

去年の1月2日に、元夫とライオンの赤ちゃんを観に行ったことが、まるでつい最近のことのような気がします。

両親とニュースを観ながら「赤ちゃん、抱っこしたいな〜」と言ったら、

「こどもを押しのけていいオトナが楽しんではいけない」

とたしなめられました。

わかってるもん。
去年行ったときも、ゾウさんにおやつをあげる列に並ぶ気になったのですが、もしもあぶれたこどもに泣かれたら気まずいので、並ぶのをやめてそばのカフェでコーヒーを飲みながらおやつタイムを観賞したのでした。

それに、4月10日まで入園無料なのですが、うっかり日立市まで行ったら、貴重なガソリンがなくなってしまう。

痛しかゆし。