Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

物忘れとボケの境

実印、出てきました。

帰省した弟がごはんを食べている食卓に乗ってました。

そうです、私は通帳をつくるために弟に託していたのでした。
それを忘れていたなんて…。

やみくもに探さなくてよかった。徒労に終わるところでしたよ。

今年76歳になる父も、かなり???な状態なので、アルツハイマー検査に家族3人で行きたいと切望しているのですが、ボケがシャレになる人は怒らないけれど、シャレにならない人って、その話題になると激怒するらしい(もちろん父もそう)ので、母と困り果てています。

でも、証拠はいくつかつかんでいるので、それを逮捕令状のようにちらつかせて、なんとしてでもしょっぴいて検査に連れて行くつもりです。

私自身も若年性アルツハイマーを、かなり疑っているし。

さて、病院探しをするかな。