Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments

数日前、どん底状態でろくでもないことを書き散らして、お目汚しをしてしまいました。

うっかり読まれてしまった方、申し訳ありませんでした。

削除しようか迷ったのですが、あったことをなかったことにしたくないので、あえて残すことにしました。

さっきは笑ってとんかつを食べられました。

起きて、寝て、1日1食ぐらいだったかなあ。
お風呂は、10日入ってませんでした(汚ねー)。
しかも、その10日前もシャワーだけだったとういう。
2〜3日経つと髪がぎとってくるので、シャンプーをしてごまかしてました。
まあ、汗だくになる季節ではなかったので、そういうこともできた訳ですが。

ひとことでいうと、波がある。ですね。
しかも、すっごく極端で激しい波。

元気なときは、のこぎりでドアをくりぬいて「ペット用ドアくぐーる」をとりつけたり、ノミまで駆使してドアレバーを交換したりできるのに、ローパワーになるとゾンビ同然です。
体力も気力もなくなる。
それが、不定期で、予測がつかないから困る。

更年期障害とか、ホルモンバランスとか(同じか)、うつ病の度合いとか、いろんな要素がからみあって、ひょんなきっかけで、地獄に堕ちてしまうんです。

あまりにも凝りがツライと、母に湿布を貼ってもらうのですが、背中のできものがハンパじゃないらしいです。
「内蔵のどこかが悪いんじゃないの?」と言われてますが、わからないなあ。

今回一番頼りになったのは、王子Bです。
王子Bは、日本語でいうところのボーイフレンドなのですが、リアルに英語でいうところのガールフレンドができて幸せいっぱいなのです。
人って、自分が幸せに満ちていると他人に優しくなれるんですよね。
特に、傷ついている人に。

今回の彼は、本当にプリンスでした。