Subscribe to A PIECE OF PEACE Subscribe to A PIECE OF PEACE's comments
Comments off

12年前

玄関にある物入れをガサガサやっていたら、犬の首輪が大量に出てきました。
それと、外で飼っていた頃につないでいた鎖とか。

どれをどっちがはめていたのかわからないのですが、ひとつだけ、わかったのがありました。

まるで猫の首輪じゃん!

かんちゃんを拾ってきて、初めてはめた首輪です。

ちいさ〜い!
まるで、猫の首輪みたい。

1998年8月11日、これがきみのお誕生日だよ。
私がきみを拾った日。

しかし、12歳になるというのに、あの日以来まったく性格に成長がないのはいったいなぜ?

こどもっぽいし、元気すぎるし、あまったれだし、生意気だし。

大好きな、大好きな、私のカルロス。